サバエバルでサバイバル~!

日曜日に息子と二人で鯖江市にある中華料理店にランチを食べに行きました。   普通だったら坂井市からわざわざ福井市を通り越して鯖江市に・・・なんてことはないのですが、この週末、鯖江市ではサバエバルというイベント( … 続きを読む →

Windows10にアップグレードしてみた!

7月末からWindows10への無償アップグレードがスタートしていて、SNSなどでもインストール後の感想をつぶやいている方々を多く見かけました。 私もいつ試してみるかのタイミングを悩んでいましたが、昨日ついにアップグレー … 続きを読む →