前期も終了、テストも終了、そして、成績付けも終了!
私のゼミと木内先生のゼミ合同で、卒業研究の途中経過を発表する会を合同で実施しました。
公式な中間発表会とは別ですが、この時期に前期のまとめをしておくことは大事ですし、他のゼミの学生や先生の視点があることも大事なことだと思います。
そして、夏休みですね。短大生は2年なので、今年が学生最後の夏休み。
よく遊び、よく学んでほしいです。

ビジネス&コミュニケーションを考える – sawazaki communication network
前期も終了、テストも終了、そして、成績付けも終了!
私のゼミと木内先生のゼミ合同で、卒業研究の途中経過を発表する会を合同で実施しました。
公式な中間発表会とは別ですが、この時期に前期のまとめをしておくことは大事ですし、他のゼミの学生や先生の視点があることも大事なことだと思います。
そして、夏休みですね。短大生は2年なので、今年が学生最後の夏休み。
よく遊び、よく学んでほしいです。
