A Happy New Yearがはやった理由?

もう新年を迎えましたが、みなさんお正月気分は抜けましたか? 私は結局のんびりお正月になってしまいましたが、知り合いのブログに「A Happy New Year」のネタがあって、少しやり取りしたので自分でも気になっていろい … 続きを読む →

New Year’s Resolution for 2013 – 新年の誓い

あけましておめでとうございます。 今年も新年があけました。最近は時間が過ぎて行くのが早く感じられ「光陰矢のごとし」を実感しているのですが、毎年この時期に考えるのが新年の誓い。 毎年なにかリストにしているわけではないのです … 続きを読む →