ワークショップ「乗ろう!語ろう!越美北線」を開催します。九頭竜湖駅で語りましょう。

前回の投稿で、越美北線(九頭竜線)をPRするプロジェクトについて書きましたが、研究室(さわらぼ)主催でワークショップを開催することにしました。 このワークショップでは、皆さんと越美北線の魅力を語り合い、越美北線を盛り上げ … 続きを読む →