みんなで越美北線を盛り上げるプロジェクト、始めます!
最近、鉄道の話題が多いですが、今回も鉄道です。 4月末に、ハナモモを見るために越美北線(JR九頭竜線)で勝原駅に行ったことは前回のブログでも書きました。そこで、最近のお気に入り路線は九頭竜線(越美北線)であ … 続きを読む →
ビジネス&コミュニケーションを考える – sawazaki communication network
最近、鉄道の話題が多いですが、今回も鉄道です。 4月末に、ハナモモを見るために越美北線(JR九頭竜線)で勝原駅に行ったことは前回のブログでも書きました。そこで、最近のお気に入り路線は九頭竜線(越美北線)であ … 続きを読む →