ワークショップ「乗ろう!語ろう!越美北線」を開催します。九頭竜湖駅で語りましょう。
前回の投稿で、越美北線(九頭竜線)をPRするプロジェクトについて書きましたが、研究室(さわらぼ)主催でワークショップを開催することにしました。 このワークショップでは、皆さんと越美北線の魅力を語り合い、越美北線を盛り上げ … 続きを読む →
ビジネス&コミュニケーションを考える – sawazaki communication network
前回の投稿で、越美北線(九頭竜線)をPRするプロジェクトについて書きましたが、研究室(さわらぼ)主催でワークショップを開催することにしました。 このワークショップでは、皆さんと越美北線の魅力を語り合い、越美北線を盛り上げ … 続きを読む →
最近、鉄道の話題が多いですが、今回も鉄道です。 4月末に、ハナモモを見るために越美北線(JR九頭竜線)で勝原駅に行ったことは前回のブログでも書きました。そこで、最近のお気に入り路線は九頭竜線(越美北線)であ … 続きを読む →